HOME > 商工振興会からのお知らせ > 【お知らせ】第49回中野栄夏まつりが開催されました!

2024年9月30日

【お知らせ】第49回中野栄夏まつりが開催されました!

8月24日(土)に第49回中野栄夏まつりが開催されました。
当日は正午過ぎから雨が降り開催ができるか心配しましたが、開始時刻前には雨も上がり無事に開催にこぎつけることができました。

「浴衣でビンゴ」には多くの子供たちが参加して盆踊りの練習を行ない、豪華景品が当たる抽選会のビンゴカードをゲットしていました。

盆踊りはもちろん「たっぺーくんとじゃんけんぽん」や「仙台育英獅子太鼓」などのイベントが会場を盛り上げる中、飲食ブースやとすけブースの夜店には長蛇の列ができ“これぞ夏まつり!”という熱気の中、会場内には来場された皆様の笑顔が広がっていました。
夏まつりの最後を飾ったのは恒例の「ビンゴで東京ディズニーリゾート」!
数字が読み上げられるたびに会場は歓声とため息に包まれました(笑)

中野栄夏まつりは高砂地域では最後の夏まつりとなりますので、皆様には去りゆく夏の最後の思い出になったことでしょう。

また、夏祭りを開催するにあたり今年も多くの事業所様よりご協賛をいただきました。
ここに改めて御礼を申し上げます。